いつもの毎日に彩りと

やさしくそっと背中を押してくれる

そんな一点物の

天然石とレジンのハンドメイドアクセサリー作家として日々奮闘中の

tonttu_sora(トントゥソラ)こと

みさです。

わたしのことはこちらから

わたしのこと

仕事や家庭のことで忙しくなりがちな

3月。


人事異動でなんだか心が落ち着かないとか


子供の卒業・入学でバタバタしたりなど


いろんなことが一気に押し寄せてくる

そんな月だなぁと思います。


頭の中がなんだかモヤモヤ

すっきりしない!というときは


お部屋の中の一部分だけでも

片付けてみると

部屋がスッキリするだけじゃなくて

頭の中もなんだか不思議とすっきり!


環境が整うと気持ちも晴れ晴れすっきりするんだなと実感していますニコニコ


急に全部は簡単じゃなくても


例えばキッチンのカウンターだけとか

いつもごちゃつきがちな一角だけでも

不要なものは手放すことをおすすめします✨


自分の憧れる暮らしをイメージして

整えるとよりわくわくしますよね✨


さて、私もいつもごちゃつきがちな

あの場所を片付けよう💪


最後までご覧いただきありがとうございます😊

 

Instagramはこちら

image

 

 

公式LINEはこちら

image

 

 

minneはこちら

image