叶ったもの | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
私の叶ったものハート
それは……
さておき

この前、これまた念願のいちご狩りに行ってきました
三年越しのいちご狩り

可愛くないですか?いちごちゃん💕

いちごの花も可愛い
これが実になるなんて不思議ですよね

いちごだけでお腹がいっぱいになったのは初めてです(笑)

とってもジューシーないちごをたらふく食べたのでトイレが近かったのは言うまでもありません…

帰りに内子の道の駅からりに寄り
おうどんと、またまたいちごのアイスを食べたのでありました
いちご尽くしな贅沢な一日

そこで見れた
屋根はないけーど こいの~ぼぉり~🎵

ゆらゆら~ふわふわ~と気持ちよさそう
おもしろそうにおよいでる~🎵
と、爽やかな五月の風に私も吹かれてきました

と~、ここまで見て頂きお気づきになった方がいたら鋭い❤流石です

そぉです
私の願いが叶ったもの…











ためるなぁ…(笑)









それはーーーー













じゃーん♪










ミラーレス一眼カメラを買いました

とうとう…です
先ずはこれで❤すごくコンパクトなので持ち運びに便利だから何処へでもお出掛けの供です

ゆくゆくは一眼レフも持ちますよ

とは言え…私にとっては高いお買いものでした

いつ買えるんだろう…
今年中には欲しいけど…
やっぱりムリかな…
という絶対買えないだろう思考から
どうやって即、買えたのかはまた次回。
引っ張ってるつもりはないのですが😅

それではまた。
こころのまま~に 
カメラもいいけど腕もいい
しのんでした( ̄▽ ̄) www