幸せパンケーキも春爛漫 | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
おはようございます

じゃーん!!朝ごはん


な~んてね

お花見に行った日
すぐ近くにある
「桜かふぇ」さんというお店に行って来ました
ずーっと行きたいと思ってた
念願のパンケーキ💕いただいてきました

私は狙っていた
季節限定いちご🍓

な、な何と!
ソースの中のも含め合計14個のいちごがのっかてるんですよ
一人分ですよ~
ちょー豪華✨

そしてパンケーキはふわっふわ😆
もーたまりませんでした

パンケーキは2枚か3枚を選びます
どちらも料金は同じ
お昼ご飯を食べて行った私ですが
迷わず3枚
美味しくてもちろんペロリ😋

あ~幸せ💕

行った時間が混んでいて
1時間待ちと言われたけど
食べる‼気満々で行ってたので待ちましたよん

ひとつ、ひとつ丁寧に焼かれて盛りつけされたパンケーキに
幸せな気持ちにさせてもらいました

幸せのパンケーキ💕
これまた春爛漫ですよねぇ


そしてこちらもまた美味しい紅茶とケーキが楽しみなお茶会

こんな素敵な場所でいただきます

お時間ある方
私のお茶にお付き合い下さい

◎4月のお茶会◎
・4月19日(水)13時~2時間程
・参加費無料
ご自身の飲食代は各自でお支払下さい
・お申し込みも締切日もないので
当日お越しくださいね
・場所↓↓↓

初対面の方がもしかしたらいらっしゃるかも知れないので
こんな感じで
赤の手帳の上に
ぢんのすけボールペン
青の着ぐるみくまのストラップを
テーブルの見えそうな位置に置いておきます🎵


合い言葉は
「こころのままに」と言ってくれたら
「ありのままで大丈夫」と私が言います

・・・・。(ーー;)

間違えて知らない人に言ったら恥ずかしいので

「むらかみさんですか?」と言ってくれたら
「はい!そうです」と私が言います☺

合い言葉でも何でもないですね(笑)
ま、まぁそんな感じでお願いします



こころのままに
何があっても
どんなことがあっても大丈夫
だから ありのままでも大丈夫💓

photoしのんでした