私が楽しい休日 | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
寒さが戻って来ましたね
愛媛も日曜日は雪のマークがついてました
降るのでしょうか?

先日のお休みの日に海に夕日を見に行きたくなりまして…
やめました
あまりにも寒かったので

しかし、夕日は見たい❗

ならば
ちょっとした登山です( *´艸`)


今回はリフトにもロープウェイにも乗らず下から歩いて登りましたが
結構キツイ坂!!

これは上から写したものだから下り坂ですが
これでもほんの一部分
実際はもっと坂が続いてます


運動不足だからね
頑張りましたよ~

何度見ても惚れ惚れする石垣💓


松山城は1月15日が誕生日で
415歳になるらしいです
当日に松山城でイベントがあるみたいなのでお時間ある方は是非どうぞ

しかし日曜日は雪のマークついてたので
寒いです
頑張って!!←他人事 笑💓
私はお仕事なので残念ながら行けません

そして、松山城に行けば上から見る景色が綺麗なの

朝日も夕日も夜景も町並みも遠くの海や島までも見えます✨

この日
夕日を見てたら
見知らぬおじいちゃんが
あそこが青島で、あそこが山口、九州…
と、詳しく教えてくれました


この日はラッキーなことに そんな遠くまで見えたみたい

とっても綺麗な夕日が沈むのを
おじいちゃんと見ていました笑💓

あら‼素敵な出会いだけど
ちょっと年上過ぎて残念だわ
( *´艸`)

だけど色々教えて頂き楽しかったです
感謝

老若男女問わず、最近このような出会いを楽しんでる私です

梅もほんの少しだけどいくつか咲いていました
たくさん咲いたら何人かで
お弁当持って上がろうと計画中


夜景も綺麗なんだけど
リフトもロープウェイも止まってる時間なので
暗くならない内に下りました

下り坂もしんどかった~
足が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです
もっと鍛えないとなぁ

下まで降りるともうすっかり暗くなってましたよ~


こんなことをしながら一人で楽しんでます

自分のペースで気の向くまま動くのが好きみたい
誰かと一緒も好きだけどね

誰かと一緒じゃなきゃっダメだ!ていう誰かを
依存しなくなった

こうして自分の時間を好きで埋めると
満たされます
自分のことしか考えてないもんね

そうそう
自分のことだけ考えてていいのよ
自分のことしか考えないわ~で、いいのです
そうしてると人の事なんて頭に入ってこないし
あの人何してるのかな?
あの人どう思ってるんだろ?
まだ怒ってるかな?
明日仕事に行きたくない
そんなことばっかり休みの日まで悩んで考えてたなぁ
無駄なもったいない時間を過ごしてたなぁ

そんなことよりも
自分のことだけ考えて


わたし!今日は何がしたい?
よし!それ、私が叶えてあげよう
て、
私のことは私が満たしてあげてるよ💓
( *´艸`)



あ、今日作ってもらったご飯
お腹も満たされた❤


自分の こころのままに
しのんつながる花1