容量いっぱいだと新しいものは入らない。。空きスペースって大事 | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
こんばんは
真夜中しのんです

梅雨の中休み♡いいお天気でした

{7A630F25-06DC-4190-B1A0-1D0CEBFDF4DC}

写真を撮ろうとしたら
容量が いっぱいで撮影できなくなった!

こんなに いいお天気で素敵な場所にいるのに!写真が撮れないなんてーー
あり得ない!

一生懸命 要らない写真を削除して
急いで空きスペースを作りました

写真も断捨離しなくてはいけないなんて
どれだけ写真撮りまくってるんだろ?私は
( ̄▽ ̄)

{073BA7E7-E89E-420B-9A33-2036E3E5BDB7}
断捨離って全てのものに通づるところがあるんですねぇ。



ずっと想っている人が

楽しそうに話してる
だけど その相手は自分ではなく別の人だとしたら どんな気持ちになりますか?

自分ではなく別の人って

辛いよなぁ
悲しいよなぁ
寂しいよなぁ
なんだよ…私じゃないのか…

そんな思いを胸に留めながら
なんで私じゃないんだろう
なんで私じゃないんだろう…

なんて思ってると

あなたじゃないんだよ…
あの人じゃないんだよ~

と言われたような気がした

ガ、ガーーン

そか…私じゃないのか
何度も そこにぶち当たるのなら
受け入れるのも 一つだよね

一方通行でもいいやと思っていても
辛いが ずーっと続くのって
しんどいよね

ずーっと、ずーっと 苦しいが続く時って

あなたじゃないよ~
あの人じゃないよ~

っていうメッセージなんじゃない??
神様が ちゃうよ~ちゃうちゃう
ってメッセージを送ってくれているのかも?って
そう思ったのです

ずっと苦しい思いのままでいいのならそのままでいいけどね

そんな気持ちを ずっと握りしめたままで

新しい出会いがあったら…
他に好きな人が出来たら あの人のことは諦めるよ~

って、そんな気持ちを持ったままの状態で

新しい出会いなんかあるわけがない
周りが見えてないんだから
目の前にチャンスが来てても見えるはずがない


辛いけど 苦しいけど
エイやっ!って手放してみる
そうしたら そこにぽっかり穴が空いちゃうよね
だけどね その空いたスペースに新たな出会いが入って来るんじゃないのかな~

空けないと入ってこない
スペースって大事だよね✨

物も人も断捨離

ずっと そこに しがみついてないで
手放してみない?(*^^*)

それは次のステージへのステップ
いや、ジャンプかな~✨

{A2D42A6F-CBC6-4372-B00D-2AE092990B1C}

でね、その人が別の人と 楽しそうに話しているのを見ていて

こんな気持ちが出てきました

私を好きでいてくれてた時も
この人は こんなに楽しそうに…
あんなに楽しそうな顔をして私とも話してくれてたんだろうな~
きっと…。
そうも思えた
そしたら
愛されてたんだな~
なんて思いが降ってきました

そっか~
愛されてたんだ~

な~んてね
そんなことも思ったのであります

急きょ お茶会
テラス席で 蚊に刺されながら(笑)

お天気よかったので気持ちよかったな~

こんな綺麗な景色を見ながら
喋ってて自爆しまくり(笑)
自分から 不意に出た言葉にお腹をえぐられるような感じになったり
( ̄◇ ̄;)…!

まあ、楽しかったからいっか
えなちゃん ありがとね

{D46298F4-602F-4503-AE50-810FCE37DAD7}

こころのままに ありのままで大丈夫
容量いっぱいになると新しいものは入らないよ~
物も人も写真も断捨離ね
空きスペース大事♡
しのんでした

も一つ
想っていた人の連絡先を削除しようと決心したものの

あと一歩 勇気が出ない

削除しますか?キャンセルしますか?の所で指が止まってしまい 固まったプンプン
削除が押せない

困った!…私は、どうしたいんだろう
…と頭を抱えたところで手が滑った

iPhoneの画面を見ると
どうやら滑った拍子に削除を押したみたいで

連絡先を削除しちゃったみたいよ~

なんと まぁーー( ̄◇ ̄;)

早よ消せ‼️ってことだったのかな?
宇宙からのメッセージ?びっくり

悲しいと言うより
しばらく 笑いが止まらなかった
も~う満点大笑いですよ💮

と、いうことでアドレスにも空きスペースが出来ちゃった!

と、いうことでした~ニコニコ