今日も思いつきで | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
今日は お休み

最近 自由に遊び回っていたので

今日こそは 真面目な用事を片付けようウインク

その後は、思いつきで^ ^



京都でこんな神社にも行ってきました

ばんちゃんに行ってみない?と誘われて

興味津々♡連れて行ってもらった~


御金(みかね)神社と読むらしいのだけど


御金(お金)とも読めるので

お金神社として有名らしい

連れてきてもらわないとわからない場所にありました

鳥居が金でビックリキラキラ

{CA77C4B8-86C3-4191-BD46-3EED797F0399:01}

小さな神社だけど結構知られているみたい


{3A5F40DF-DDA1-4828-8896-2D8724BB9430:01}
提灯や屋根のこんなところにも

                     キラキラキラキラ

の文字が~すごい!あやかりそうよね~
{F25787F9-52B2-4DF6-82CD-682FF446F426:01}


おみくじもゴージャスキラキラ

輝いてるね
{A63ED004-4C6A-4291-BDFA-30CE57B6CEBE:01}


なんと大吉いいことしか書いてない♪
{1CDE8AAF-0D50-4ED0-BF7B-E8D06E7F2C76:01}

しかもピンクハートピンクハート
運命の出会いがあるんですって~

そりゃ~信じちゃうよね

ねっっラブラブ
{59C3DA72-7910-43C9-82B6-EFC4888A96D6:01}
こんなにクローズアップしちゃって
見せびらかすとか どれだけ喜んで るんでしょうかね(笑)

{D6AC9B43-1143-49B4-B1D1-CD5A744414B3:01}

思いがけない よろこびが
次々に舞い込む日々って~
ステキ過ぎる♡

コツは自分だけではなく
周りの人たちも大切にするってことですね


私が幸せな気持ちでいれば
きっと
私の周囲の人たちにも幸せが伝染していくよね
よ~し♡幸せ感を撒き散らしていくので
私の近くにいる人は皆んな幸せになるわよ~覚悟して寄って来てねウインク


このあと ここのすぐ近くのお店でランチをしたんだけど

たまたま通りがかったお店に引き寄せられるように入りました

とってもステキなお店♡

{F886D351-61A0-453B-8680-B7BE712F9C07:01}

イタリアンだけど町家で和テイストルンルン
お店の方もステキでした

{8C070B5A-4D25-451A-853B-F2E18B2641C3:01}

ダイニングカフェうるうさん
あ!今日はうるう年♡うるう繋がりだ!(笑)
これ、ホンマのホンマに偶然✨
パスタランチ美味しかったです

思いつきだけで動くと 結構な確率でステキな出会いがありますよ~

さて 今日も行き当たりばったりで行動しますウインク

幸せな気分でいると向こうから寄って来てくれるからキラキラ

先ずは 真面目な用事を済ませてきます

こころのままに ありのままで大丈夫
今日も 行き当たりばったり楽しもう♡
しのんでした