ここだけの話 | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
いや~動物って、かわいいですねハート

志村どうぶつ にくぎづけ過ぎて

ブログを書くのが遅くなりました
言い訳か


ここだけの話。

あ!字が大き過ぎた


ここだけの話。…


あ…字が小さいと自分が見えないから
やっぱり普通に書きます

ここだけの話。三回目(笑)


書くと言っておきながら
忘れてた、安井金毘羅宮のお話

{4834D160-FE5A-4B7F-A49C-EAC21F082E0E:01}

何年か前に ここを調べた時

行きたいような、行きたくないような

でも ちょっと怖くて行けなかったんですね

だってね、縁切りの神社ですよ

何か、因縁 怨念みたいなのがさまよってるのかなーガーン

と、行ってはいけないような気がしたのね

鳥居見た時も そんな感じだった~アセアセ

でもねマスター中に 恐々行ってみました

縁切りの石を着物姿でくぐる同期の



{834844EA-F379-4819-B1B2-F13F06B92D37:01}

私も くぐってみたいような…みたくないような(笑)

その時は 見ていただけでした


だけど、今回京都に行ってから

急に頭の中に縁切りの石が浮かび!(笑)

行きたい!って思ったのです

呼ばれているような気がしたびっくり

{CC97F9F0-A5CE-4E97-89A2-22CF0DFAB185:01}

お札に 縁を切りたいもの

縁を結びたいものを書いて

大勢の観光客の皆さんに見守られる中 笑

縁切りの石をくぐってきましたぁぁ

{97CE8BA6-06C2-4881-A48D-030EFC4ACDB3:01}

先ずは 縁を切りたいものを願いながらくぐる

って、いうか くぐるのに必死だったアセアセ

{FDF10A90-9E4D-44A7-90CA-CF8AA9588F89:01}

そして 良縁を願いながら向こう側からもう一度 くぐる

あーーくぐるのに必死だったアセアセ

ばんちゃんにこっち向いて~と言われ

何気に笑顔です(笑)

写真だけ見ると

なんか、怖いですよね~

だけど、だけどですね

私 とーーっても気持ちがスッキリしてました

心も体も軽くも感じられててピンクハート

すご~く 清々しい気持ちで帰れたのね

な~んかしらんけども。

{4AFE90D6-3BDD-4EEF-B045-2F5771E30D6D:01}

ここだけの話。
前置き長くてごめん

私がずっと悩んでいたもの

縁を切りたいって、いうわけでもないんだけど

思い出すと辛かった出来事がありました

それを思い出すと、嬉しいことでもあるんだけど辛くもあり…

それを断ち切らないと

前には進めない。そう思ってて

思い出すことをやめたかった

これが簡単なようで簡単じゃなかった


今回の突然の京都での旅で

安井金毘羅宮へ呼ばれ?

偶然なのか、たまたまなのか、引き寄せたのかわかりませんが…

ここへ 来てから

その思い出すと嬉しくもあり辛い出来事…

頭の中で ずっと思い出す癖がついていて

ふと、また思い出そうとしてたら…

思い出そうとしてたんだけどね、



シャットアウトされちゃうのーガーン


最初は疲れてるからかな~って思っていたんだけど


何度も何度も思い出そうとしてみても、、


シャットアウトされちゃうのぉぉーー


出来事を忘れた訳ではないんですよ

覚えているんだけど

思い出そうとするとシャットアウトされちゃうのぉぉぉーーー!

しつこい?(笑)

なーんか不思議なんだけど

思い出せなくなって 実際楽にはなりました

忘れてないんですよ
思い出そうとするとそれ以上先を頭の中で
妄想することすら出来ないの!

こ、これ安井金毘羅宮効果⁉️

こ、怖い

いえ…す、すごい!即効効果✨

これで良縁がくるかと思われますキッパリ


恐るべし京都キラキラさすが京都キラキラ

安井金毘羅宮凄いっす‼️

パワースポットですねキラキラ


悪縁を切ると言っても

人に関わらず

病気や お金やタバコやお酒や仕事などなど何でもいいみたいだけど

私のような不思議なことも起こるもんだ~

と、京都にはこんなパワースポットも

あるので行ってみてはいかがでしょう?

と、いうお話でした

今も とてもスッキリした気分でいます

嫌なこと全部に縁を切ってきたって感じ

もう今からは良縁ばかり寄ってきますね~私ニコニコピンクハート

あ、私 そんなに縁を切りたい!とか
って力入れて行ったわけでもなく

突然、行きたい!って思って 何となく行きました

どちらかといえば、軽い気持ちで行きました

それで この効果!すっごい信じてるよね(笑)

何事にも あまり力は入れない方がいいみたい

怖い場所だと思い込んでたけど

実際 行ってみると 全く怖い感じではなかったよ

空気が澄んでて きりりっとした感じでした

{A6391610-9901-4674-ACE2-4E5B35B9CE10:01}

{FB74DC9D-0E25-44D5-98CA-B9BCADC6799E:01}

金毘羅宮だけに 金 という字も多く目にしました

お金の良縁も来たりして~

あ…欲張りてへぺろ

安井金毘羅宮のここだけの私の話でした

こころのままに ありのままで大丈夫
寄って来てくれた~呼ばれちゃった~
もう、良縁しか来ない♡しのんです