自分にもありがとう♡ | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
こんばんは

いつも こんな時間にしか更新できません

にも 関わらず

いいね!をして頂き感謝の気持ちでいっぱいです♥

{AE855DCB-6026-4AB6-B5FC-325D068BAD63:01}

今日ね、お友達と話していて

しのんちゃん、自分に

ありがとうって言ってる?

と、聞かれました

…うーん

言ってないですねぇ…

人には言えるけど

自分にありがとうなんて言わなくてもいいもんだと思っていた


あぁ…自分を どうでもよく扱ってるね

大切にしていないね

下げてるね

厳しいね

無関心だね


これからは もっとたくさん私が私に

ありがとうって言ってあげよう^ ^


今まで いっぱい頑張って

不器用なまま生きてきて

しんどい思いもたくさんしてきた

これ、違うんじゃないかな?ってある日気づいたこと

自分の気持ちに正直に 素直になって

不安だけど 勇気を出してみた

まだまだ 不安まみれだけど

この先 良くなるのか 悪くなるのかわからないけど

どっちに転んでも 自分が決めたことに間違いはない

自分の身に起こることは全部必然

今まで握りしめてた物を手放した時

流れが変わり始めるんだね

次のステージに向かえる可能性を自分で作った

そんな勇気を出した自分を褒めてあげよう

そして 頑張ったね

ありがとうってたくさん言ってあげよう

大丈夫💓どうせ 上手くいくし~

て、いうか 上手くしかいかないし~

いや もう、既に上手くいってるしウインク

{623E2209-52C2-47B4-A423-12247DACE7F1:01}

自分に
優しく
甘く
ゆるく

楽しくさせてあげて
楽させてあげて
甘えさせてあげて

頑張らないで 焦らないで 責めないで

自分のペースで
ゆっくりも、早くも 自分で決めて♡

まだまだ これからたくさんの事を経験し
たくさんの人に出会い
たくさんの楽しみがあるんだから

どんなダメな自分でも あるんだから♡

だから ダメで、弱い自分のことを丸ごと受け入れて認めて好きになろう♡


今日 話出来たのは

私が話したかったから引き寄せたかな?

色んな話を聞かせてくれて

話させてくれて 聞いてくれて

ありがとう✨

そして いっぱい笑った爆笑

こんな風に安心して 話せる人たちが居てくれるって

私は恵まれてるなぁ~

そんな素敵な人たちが周りに居るってことは

自分が素直で素敵だから( ̄+ー ̄)✨

これも認めなくちゃダメよ~ダメダメ


{453CFB67-4963-4258-B10D-56B15C32121D:01}
今日のphoto達は最近食べた物…でした~

ハートしのんの5日間限定カウンセリング募集受付中  詳細ブログ


詳細、お申し込みはこちらから
↓↓↓
ハート期間限定カウンセリング


最後まで読んで頂き ありがとうございました✨

こころのままに ありのままで大丈夫
わたし~いつも ありがとう♡
自分で自分に感謝始めました
心屋リセットカウンセリングマスター
しのんでした