おて、おかわり、まてっ! | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
お腹…痛い(-_-;)ちょー痛い…

ちょー、ちょー痛い

アレよアレ

もう終わりかな?と思い続けて数年、

まだアレです、女子です


そうだ、もうすぐマスターだ…

アレから1ヶ月

このままじゃ行けない状況なんです私

もう危機なんです

アレがないから…

うぅ…もう、アノ手段しかない…

一番言えないアノ人にアレお願いするしかない…


{F02D27BC-286D-49F0-8F9C-426BD3C87F18:01}
今日はまさかのお天気よかったです
おひさま浴びましたよ

アレとか、アノとかで話済ませてごめんなさい

本当に、お腹痛くて体調悪いです

もう嫌でもジッとしておかなくてはいけないくらい動けない

動かせてくれないのです、何かが…

今、待て!がかかっていてずーっと

ウズウズしながら待っています

おて、おかわり、まてっ!U・x・U

流れが来るまでジーっと待っています
お利口でしょ(笑)

でも、トイレットペーパーがなくなったので買いに出なくちゃいけなくて(そこ?


ギリギリにならないと買わない人なんです私。

だから、ギリギリにならないと動かない人

切羽詰まってやっと、動くみたいな感じの人生です

大げさか…でも、なんとか生きていけてます

追い込まれながらするとなんか、達成感があったりして…変態?

だからよく、母に怒られてた

のんびりしてるって…(笑)

のほほんとし過ぎやろ!と…

妹は物事をさっさと済ます人なので

いろいろ、聞かれると急かされているような気がして

焦って不安になってしまう…

この性格どうにかしようとしなくちゃいけないとは思いつつ

最近、特に何もできない

動かせてくれない



うーん…何が書きたいんだろ私。

4、5日ずーっと家にこもりっきりで

娘達も忙しくて夜遅く帰ってきて

朝には仕事行ってしまうから

私、最近人間と喋ってない

独り言だったり、モコちゃんに喋りかけるだけ

{5EEAB91B-CAC4-4A33-9A5F-18EE45EFB01C:01}
  ↑↑↑
一応、聞いてくれる
ちゃんと座布団の上に座って向き合ってね
その時の写真

こんな話し相手が…相手にはならないけど

居るだけでも幸せなのよね

誰かと喋りたーい!


その前に…アノ人に今からアレお願いって電話してみます

出来ないかも…(T . T)

でも、もうアノ手しかない…

勇気いるわ…できたら、褒めてね(子供か

きっと小さい頃、褒めてほしかったんだろうな

その時がやってきた、今頃…

これも大きな私の宿題だわ

いざっ!