愛し愛され♡ | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
私って、弱くて怖がりで

一人じゃ心細くて何にも出来なくて

誰かにそばに居て欲しくて

すごーく寂しがりやで

すぐにうじうじ悩んで

人から言われる冗談すら真に受けて

勝手に落ち込んだり、傷ついたり
( i _ i )

わーーーあせるなんて可哀想な人…


思い込みって怖いよね(笑)

そんな人が一人で毎月京都に二泊三日できる?

できないよねぇ…(笑)


{BC208258-30F1-4C10-9C4E-5FF49045A0D7:01}


私がマスターで京都に行ってる夜

長女から電話がありました

おかーん!生きとる?

…と(笑)

全く連絡をしない私を心配してくれてたみたい


長女も、次女も

マスターに通うことに反対はしませんでした

むしろ、応援してくれた方かな^ ^

でも、頼りない母なので心配みたいです

今は完全に親子の立場が逆転してるな~



好奇心旺盛で行動派な長女にすら、

こう言われました


京都、そんな遠くまで

全く知らない人達と勉強するなんて

しかも1人で行って

よくそんな事できるよねー

信じられなーい

すごいわっ…って

そうだよね

冷静に考えるとすごいことだと思うわ!


でも本当に自分がしたいことって

そんなことすら感じないんですよね

すごい!とか

信じられなーい!とか

言われるまで気づかなかったもんね(笑)

私ってすごいんだー♡


そして、昨日は次女と久々に話していて

何の話でそう言われたのか忘れたんだけど


おかーん!
外見よりも先ず、中身を磨かんかーい!
このブスがっ!

(@ ̄Д ̄@;)

と、言われました

半笑いしながらね

前だったら、親に向かって何てこと言うのこの子は
(iДi)

なんて…マイナスに受け取っていたけど

昨日は

も~そんなズバッと言わんといてよ~

と言いながら2人で大爆笑

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

愛のムチを頂きました


で、話は全く違うんだけど

このところ買い物に行ってないので

毎日、冷凍のおうどんばっかり食べてて

おうどん好きだけどこう毎日続くと飽きるよねぇー

って私がブツブツ言ってたら


おかーん!

毎日うどん続きやったとしても

うどん食べれるって幸せなことなんよ!

って( ´艸`)

こんな会話したことなかったし、

まさか次女から言われるとは思わなかったので

びっくりやら、おかしいやら

話をすればケンカになってた次女と

なんかしらんけど~

ケンカにならず大笑いしたのって

私が変わったから?

変わってないと思うんだけど?

なんか?いつもツンツンしてた次女が

優しく感じました^ ^

まぁ、もともと優しい子なんだけどね

と、

面白くも何にもない話ですが

娘たちが優しくて

私たち親子って愛し愛されなんだな~

そんなことを気づきましたラブラブ

ちゃんちゃん^ ^