ずっと会いたかった人 | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
な~んにも悩みごとや悩むことがない

miraiちゃんを呼び出した心屋感謝祭

遠いのに長時間お付き合いしてもらってありがとう

何が嬉しいかって

ブログ上では結構長年のお友達

でも、一度も会ったことがないのに

私が東京に行くと言ったら

時間開けて会いに来てくれた💗

待ち合わせ場所に迷ってる私に電話かけてきてくれて

どこにいるの~?って初めて声を聞いたのに

全く違和感なくて

初めてお顔見たのに前にも会ったことがあるかのような

自然な感じで

初めまして~なのに初めましてなんて言葉も出てこなくて(笑)

miraiちゃんとは不思議な関係( ´艸`)

竹を割ったようなさっぱりした性格だけど

優しい部分もたくさんもってて

私の話もたくさん聞いてもらった

mirai流の考えも

ほ~ぅ!と唸るような説得力のあるお言葉

たくさんもらったよ

ホテルまで電車乗り換え乗り換え

連れて行ってもらって

きっと私一人じゃわからなかったと思う

助かった~

と頼りっぱなしの私f^_^;)

予約していたホテルは

16階にロビーがあって

私が泊まった部屋は20階の海側

ステキな眺めでしたラブラブ

{C0F72B99-E3D3-4513-8072-CA34342729A1:01}

泊まった日の夜はホテルから電車で二つ目の駅のお台場へ

予約も何にもしていなくて

miraiちゃんが移動中に見つけてくれたお店へ行ってみたの

場所を間違えて

たくさん歩いたけど

と~っても都会らしい夜景の綺麗な場所を見つけてくれて

もーー感激~💗

{9C6FE62E-C815-4146-9216-C0D59A279726:01}

これね、実際に見ると

ネオンの宝石箱や~なのよ✨

目の前に広がる海にレインボーブリッジ

ビルの明かりに東京タワーまで見えて

絶景ポイント💗

{AF3F78AA-B58D-42EA-A520-C5D30DBFA35A:01}

雑な矢印の先が東京タワー^ ^

そんなステキな場所でお話をしながら

お食事💗なんて幸せなの~

miraiちゃんはビールをガブガブ(笑)

私は烏龍茶をチビチビいきました

{19A09591-DBD2-4FC0-903D-E72AB4B9456A:01}

そして美味しいものも食べる幸せ

{D34A8CBC-B030-4EE2-87C9-17FF52F03A13:01}

自分を一番大事にして

のんちゃんは娘たちがいるんだから一人じゃないよ

元気でいることが自分のため娘たちの幸せ


嫌いな人や、自分と合わない人は

宇宙人なのよ~

私はそんな人は皆んな宇宙人だと思ってるから腹立たないわ~って(笑)

そうなのね!

合わない人に気を使ってしんどい思いをしなくてもいいんだ

あの人は宇宙人

違う星の人

だから言葉が通じないんだ~

なるほどね


ありがとうmiraiちゃん

私もあの人のこと宇宙人だと思うようにするよ

あの人の為に気を使ってまで仲良くしようとしなくてもいいんだ

今回miraiちゃんが私に会ってくれたのも

意味があったんだな~💗

神様が会わせてくれたんだな~って思いました

共通のお友達

れいちゃんやママンちゃんの名前も

お話の中に出てきたよ

今度は徳島でママンちゃんとも一緒に会えそう💗

楽しみにしていまーす

サバサバしているmiraiちゃんに

どこまでもマイペースで天然入ってる私

だから上手くいくのかな?^ ^

あっ!miraiちゃんお土産までありがとう

{49A702E9-435D-4882-873A-54B8628C6AE4:01}

千葉名物のピーナッツのお饅頭と最中

初めて食べたけど

とっても美味しかったよん💗



地下鉄に乗ってた時にね、



私。ねーねぇ、夜だから?真っ暗で何にも見えないの?

景色全く見えないね~(・ε・)


mirai。景色は見えないよ

地下鉄で地下走ってるんだから~
(  ゚ ▽ ゚ ;)


私。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

は、ず、か、しーーーー(笑)

突っ込みどころ満載?

ママンちゃんほどではないけど?(笑)
きゃーごめんなさい(≧∇≦)

miraiちゃん何から何までお世話になりました

次、ゆっくりお休みが取れたらディズニーに行きたいね~って話になり

私、ランドよりシーの方が雰囲気的に好きなんだ~って言ったら


miraiちゃん私もシーの方が好き

だってさ~ビール飲めるじゃん💗

ランドはお酒飲めないからさ~

って

そこ?ね( ´艸`)

面白い!

ママンちゃんはお酒飲まなくても面白いらしい

ママンちゃん、くしゃみ出なかった?(笑)

れいちゃんも体調良くなったら今度こそは

会おうね~💗

楽しみにしてるぅ(^_-)

会いたい人に

ご縁のある人に会えてることが幸せです

またまたしてみたいこと見つけたの💗

あの頃、こんなに幸せ~って思ってる

自分が想像すらできなかった

みんながいるからなんだ

一人じゃないからなんだ~

miraiちゃんこっちにも来てね!

待ってるよ~ん💗

会えて嬉しかった~

本当に本当にありがとう