東京ついたよ♡ | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
羽田につきました

さすがに眠くなってきたので

東京ドームへはバスで向かいます

せっかく早い便の飛行機で来たというのに

バスでちょっと寝まーす

ディズニー行きのバスは流石に長蛇の列でした

う~んそちらにも行きたい虹

でも、やっぱり都会の空港は広くてわからなくて

飛行機降りて前の人にひたすらついて行ってた(笑)

帰る時はどこから乗るん?!?(・_・;?




梅雨の中休みでとってもいいお天気晴れ

さすが心屋感謝祭

ぢんさんパワーパンダ

まだお会いしたことのない

認定講師の方を生で見て興奮するかも?

会いたい人がたくさんいる~

さぁ、今日はお祭り~

楽しんできます💗

{90F271E1-61DB-4DEF-B25C-1DD4AEDBBDF7:01}

あ、ぢんさんに坊ちゃん団子のお土産

持ってきたんだけど…

渡せるのかな?

プレミアムのりんごちゃんに頼もうか?

(^◇^;)

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ