cafeご飯 | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
久々に美味しそうなものの画像(笑)


{377C30A2-66E1-492B-BFF0-C1188FF2C319:01}

K's  CAFEのタコライス♡

職場のカギ開けも他の人がしてくれることになって

ちょっと気楽♡

それだけのことでも自由になった気がします
( ´艸`)


私ってすごーく消極的だったのに…のに

のに、のに、のにーーー


enaちゃんがブログに載せていた



私もしてみた

本当の私ってこんなの?

うんうん確かに今はそうかも!って思えるところもあり

笑えた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


色んな事に足を突っ込むけどムダじゃないらしい

確かに、昨年から色んな事に足を突っ込んでる…?

でもムダじゃないって!

よかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ムダだとは全く思ってなかったけど

うん。やっぱりムダじゃなかったんだ~

って納得しました

私には何にもないと思っていた

ところがどっこい、あるある大辞典!

ビックリ仰天ドキドキ

なんか、嬉しかった~(*^ー^)ノ

enaちゃん教えてくれてありがとうラブラブ