動き出してる〜♪ | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
先週は寒かったですねー

まだもう少し寒いのでしょうか

暖かくなるのが待ち遠しいです

{36F7D298-CC40-4839-818A-CC52E870C0FD:01}


数日前に初級セミナーを申し込み

翌日ATMから受講料を振り込んだのですが

もう…アナログな私は

講師のはしのんさんにご迷惑をお掛けしました

めちゃくちゃ恥ずかしいf^_^;)

でも無事、入金の確認をして頂き

お席を確保しましたとのメールが届き安心しました

お騒がせなおっちょこちょいなところがある私

セミナー中もこんな私を勇気持って
さらけ出すので宜しくお願いします
宣言したぞーー❗️

そして、もう一つしたかったこと

楽天カードを作って
楽天カードじゃなくてもいいんだけど

DVD会員になりました!
カード作る所から(笑)そこからかーいって感じですよね

届くのがとっても楽しみです♡

これで京都のBeトレに行けたらいいな~
どうせ行けるし~  行くし~

先月京都に行ったのもこの為なのかな~

自然な流れに乗っていきます

はしのんさんに

決めた時点で動き出しますよ

とメール頂きました

もう動いているんですね

そうなんだ~既に動き出しているんですね


怖いながらも申し込んだ初級セミナー

楽しみにしています

今日引いたおみくじ

これは初めて引きました

{2D4B3227-EE93-40AA-A8B3-6F0A74E8B788:01}


怖さを埋める行いが次の
怖さを呼ぶんだよ
怖いままやってみよう

怖い怖いと思っていたらこんなん引いてしまうって…すごっ!

何回も引いてないんですよ

今日はこれ!って引く一枚が…

だいたいいつもこんな感じなんです

娘も引いてしまうほど(≧▽≦)


あっ!そうそう大事なことが!

昨日、社長からバレンタインのお礼の電話がありまして

ついでに(笑)お願いしときました
これも流れに乗ってるのかな?…こじつけ(笑)
いいタイミングで向こうから電話が!ラッキー🌟

どうしても受けたいセミナーがあって申し込みをしたので

その日は遅れます!って
言っちゃった~🎵( ´艸`)

本当はお休みもらいたかったけど

先月お休み2回もらったから

そこまで勇気がなくて…笑

でも遅れることは了解してもらいました

昨年から今までと違う方法で行動するようになって

自分の行きたい所に行けるようになりました

ずっと、あれもこれも準備しておいて

決まったお休みに合わせて…

全部準備できてから

何処かへ行きたいな~って感じだったので

結局、何処にも行けなくて

いつか行きたい

いつか行けたらいいな~

今はまだ無理だな~

だったんです

いつまでたっても何処へも行けなかったんです

だからね、もうね、最初にこの日に行くって決めちゃうんです

申し込んじゃうんです!

それから行く日までに準備をする

決めてからお休み下さいと言う

怖いですよー

断られたら…怒られたらどうしよーとか

ものすごくドキドキする(+_+)

でも決めちゃってるから

申し込んじゃってるから

言えるんですよね

断られてもいい
怒られてもいいと覚悟もして^ ^
最悪、キャンセルも覚悟して!

忙しい時期外してたら

遊びに行く理由でもお休みくれました

言う度にまだ、ドキドキしますが(笑)


でも行くって決心したら行けるもんなんですね

皆勤手当はもらえないけど

損する覚悟もないと何処へも行けない

というのもわかってきました♡

動くのが苦手だった人が動くと
こういうことがわかるんですね
( ´艸`)




そんな今日はリフレッシュする日と決めていて

お天気もよかったし

自転車こいで美容院へ

毛先をカットして前髪を増やしてもらいました

そして1時間くらい掛けてヘッドスパしてもらい

硬い頭を柔らかくしてもらった(笑)

気持ちよかったな~

{CB5CAE68-8143-48ED-B8DF-0D5DDCFC4F6A:01}


昨年かけたパーマはまだ残っているので
 
そのままで…なんて経済的な髪の毛

ヘッドスパ代は次女がこの前、心配かけたお詫びにってくれました

これでヘッドスパでもしておいでやって

男前な娘は旦那さんみたいや(笑)ふふ

寄り道に2時までしてるモーニングを食べて帰りました♡

{4FC84222-6833-4C25-8A21-8DD8199F80FC:01}


大好きな珈琲にパニーニ♡

可愛いカフェに

笑顔のステキなスタッフさんに癒されました

一人で過ごす時間も上手になりましたよ♡

あ~♪幸せに過ごせた休日だったな~

そう思えることが幸せ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💕