来ました♡ | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
今日は朝一番の飛行機に乗り

{322C6D6F-F35D-4FB4-B046-77D1B61F82FF:01}



やって来ました

{597E2096-2139-4076-93AA-175DDF3E19B9:01}

     ↑
梅田です

晴れててよかった~

{709E935E-9BD0-48CB-8564-8A29BBC2D829:01}

 
アプリで乗る電車を調べながら

駅員さんに聞きながら

飛行機降りて、バスと電車でなんとか

尼崎のホールに無事到着しました

寒い外で待っていますが

もうすでに沢山の人が来ているので

最前列は無理かも?


あっ!今、

ぢんさんが顔を見せてくれました

寒いのに外でごめんなさいね

もう少し待っててね

って

う~~

何時間でも待ちますよ💗

お話が聞けるの楽しみです




飛行機からは下の景色が全く見えませんでしたが

雪雲の上を飛んでいて

雲海がきれいだった~

そして雲の上はすごい青空で晴天でした

不思議~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



当たり前だけど周りは関西弁…

私みたいに遠くから来た人っているのかな