どうせ行けるし〜 | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
土曜日の心屋さんの尼崎講演会

梅田で待ち合わせしていたお友達の

体調が悪くなり

私、一人で向かうことになりました

だっ…大丈夫、どうせ行けるし!

わからんかったら聞けばいい^_^

一緒に行くといっていたお友達、

大丈夫かな

年末年始お休みなくお仕事していたから

疲れも溜まっているだろうな

私もずっと年末年始、働いていたから

その時期がどれだけ忙しいか

ハードで疲れ果ててしまう経験しているのでわかります

ゆっくり休まれてまた元気になったら

一緒に行きましょう

広島講演もあるみたいだし…(笑)


私ひとりでも行けると思っているので

大丈夫でしょうv(^-^)v



京都へは午後の便で来る

妹親子と行くので

講演会が終わり次第、梅田で待ち合わせしています

同じ部屋ではありませんが

同じホテルが取れたのでラッキーでした

朝食バイキングも一人じゃないから

寂しくないね(笑)ドキドキ




あちらではたくさん歩くこと間違いないので

この前買ったムートンのブーツにしようかと思っていましたが

とっても履き心地のいい革の

シンプルなデザインのブーツに出会いました

これ、全く足が疲れないんです

まるでオーダーメイドしたみたいにピッタリでした合格


{71AA88E4-B7DC-4093-8F6B-4C488AC2B2EF:01}


いい靴だけあってお値段もそれなりでしたが~

買っちゃった~ドキドキ

いいもの身につけるだけでも

気分て上がりますねアップ

軽やかに歩けま~す




今日の夕日が当たる城山は

とっても綺麗でしたよ


{59E9C223-E057-4E13-8537-90E8B5C77B35:01}


思わず自転車から降りて

写真を撮っていました

{0F99FC92-FE1B-409A-A8CB-A808E8704B7F:01}



うっとりドキドキ