ありがとうございます | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
昨日は

お誕生日のメッセージありがとうございました💓

私の誕生日って

クリスマスの後だし

年末でお正月の前だし

冬休みに入ってるし

昔から結構、忘れられてる感が強かったんですね

お誕生会を開いてくれても

クリスマスパーティーと合同で

主役にはなれなかった(笑)

だからか?なーんか寂しくって…

今はもう祝ってもらうという歳ではありませんが

私の

クリスマスきらい

誕生日きらい

お正月きらい

寂しい…

は、ここからきてたのかなって思います

誰も私のことを忘れたりとかしていないのに

勝手に可哀想な自分

寂しい自分を作り上げていました

ここ何年か自分の誕生日は

どーんよりしていた

三年くらい前の誕生日は大量に薬を飲み

入院してたし

そんなことで

私の存在を周りに知らせていたんだな私…

って思いました

みんないるのに

孤独を作っていたのは私自身でした

あの頃の私に、大丈夫だよ♡つて

言ってあげれることができました

だから

昨日は思い切って私の方から

おめでとうって言ってください

と、

書きました(笑)

子どもみたいですが…

子どもの頃の私がずーっと持っていた

寂しい気持ちが

ずーっとあったんですよね

だから

こんな私でも

おめでとうって言って~って

無理やりでもおめでとうって言わせるくらいの

私でもいいんだ~

って成長しました

リアでもメッセージくれたお友達もいました

私の誕生日覚えてくれている人

たくさんいるじゃん

気づけよ~ですよね

本当に本当に

ありがとうございました

読んで

 いいね!を

コメントを残してくれた方

嬉しかったです

私の鎧が一つ取れました


いつも

ありがとうございます(^O^☆♪