止まりません | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
昨日の帰り道

信号待ちで夜空を見上げたら

お月さまがドキドキ

まんまる~い満月でしたね





夜なのに明るく照らしてくれてました

月光浴できてパワーUPですよ~ドキドキ

そしてこちらもテンションアゲアゲUPアップ

夜中でも開いているケーキ屋さん

いつも我慢して横目で見ながら

通り過ぎてたんだけど

ミーティングがあった昨日は

一緒に行ってた人が

ここのシュークリーム美味しいんよドキドキ

と買いに寄ったので私も買う~って

とうとう買っちゃいましたラブラブ

ムフ( ´艸`)





いつもの まいう~ドキドキ

真夜中にデッカイ美味しい

ガッツリシュークリーム食べちゃいました

まっいっか~(笑

最近お腹がポンポコリンなので

気をつけなくちゃいけないんだけどな

こんなこと言いながらも

今からお友達とお茶してきます

そして今夜は

夜もご飯食べにいきますドキドキ

食べてばっかり(笑

何を食べても美味しいので

止まりません…どうする!?

自転車通勤は運動になってるのかな~





Android携帯からの投稿