素直に生きる | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
わーー

何も出来なさすぎの自分を改めて

見すぎて ぎょえーって感じの毎日です

今までだったら この歳で

こんなことも知らないのか

出来ないのかってことが

知られるのが恥ずかしくって

本当の自分を隠して

知ったかぶりしたりしてました

真面目に くそ がつくほど真面目に

すねながら ひねくれながらの人生

もうそれがしんどくってぇ~

やめました(笑

とは言っても違和感はありますが

最近は…

(*゜▽゜ノノ゛☆


えーっと…わかりませんビックリマーク

したことないので~できません

教えてくださいドキドキ

えーっ!!そうなんですか?

知らなかった~

と…もうバカかっ!と思われるくらい

正直に…いえ、素直に言います

でも回りの人達も

そんなことも出来ないの?

知らないの?

とは言わず

大丈夫 大丈夫すぐできるようになるから

ってバカにしたりしません

ちゃんと教えてくれます

世の中ってこんなにも優しかったんだ~

って気づいたドキドキ

私が作り上げた世界は

何でも出来ないといけない

知らないことは恥でした

そして出来ないことには死にものぐるいで

頑張って

人に迷惑かけない

でした

う~ん 自分で書いていても息苦しい(笑

だ~か~ら

もう失敗してももいいや~
誰も責めたりしないし、失敗は成功のもと

知らなくってもいいや~
聞けばいいし、誰かが教えてくれる

恥かいてもいいや~
それで嫌われるわけでもないし、てへ

迷惑かけてもいいや~
誰かが助けてくれるし、私も助ける

素直な人になりたいなドキドキ













Android携帯からの投稿