ステキな町並み | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
休憩に入ったカフェ

珈琲のみのお店でお値段も高級でした




琥珀の女王と名のお勧め珈琲

これ氷が入ったアイスコーヒーなんですよ

シロップとミルクが入っていて

ちょっと甘め

でもリキュールが入っていて

味も濃い目だったので

大人が飲む珈琲って感じでした


店内もいい雰囲気出てましたよドキドキ



↑↑
この建物、銀行だそうです







ステキな建物やお店が沢山あって

歩きながらとっても癒されましたドキドキ




スゴいよね~





妹ファミリーが誘ってくれたので

こんな楽しい休日を過ごせることができました

とってもとっても感謝ですラブラブ

明日は弟が大阪から帰って来てるので

皆で一緒に母のお墓参りに行きます

兄弟3人揃ってお墓参りもなかなかできないので

母も喜んでくれると思います(*^.^*)

連休二日めも幸せに過ごせました

そう思える日々に感謝ですドキドキ






Android携帯からの投稿