5月スタート | しのん☆こころのままに ありのままで大丈夫♡
5月スタートヾ(@^▽^@)ノ

早いな~

お天気もいいし晴れ

気持ちいいですо(ж>▽<)y ☆

自転車で通勤しているのですが

途中、公園の中を通ります

緑が目に優しくて癒されま~すクローバー





とっても広い公園で

サッカーしてる人

歌ってる人

ダンスしてる人

寝転がってる人

木陰で本を読んでる人

皆、様々に楽しんで過ごしています

ここの空間はゆ~っくり時間が過ぎていくようで

大好きドキドキ

私も早目に出た日は缶コーヒー買って

お仕事前にリラックスしてから行ってます

目の前にはお城

何だか、守られている気がして(笑

ホッとしますラブラブ

この街が好きですo(〃^▽^〃)o






最近、一日があっという間に過ぎていきます

こんな風に思えるのも幸せなことですよね

今、毎日が充実しているんですp(^-^)q

クヨクヨしていたけど…

またするかもしれないけど(笑
(そんな時はまた聞いてくださいね)

さぁ~今日もチャリこいで

行ってきま~すドキドキ


















Android携帯からの投稿