続々広島エリアフィシング(ひつこい?(^_^)) | 散歩へ行こう!

散歩へ行こう!

広島発信!
ライギョ釣りを中心に日々のしょーもない?出来事を自分勝手につぶやくお気楽系ブログです!

本日も恥ずかしいながら!?行って参りましたガーン

実は今日は半日仕事して映画ALWAYS3丁目の夕日を1人で見に行く予定でしたが・・・昨日まさやんさんより入電

「明日休んでカンツリいかん?寒波くるけぇ~ボトムでバコバコよ!」にひひ

「いやぁ~今日残業すればいけんことはないけど・・映画見たいし~こないだで満足したし~寒いし~ん~(-_-;)」

「なんよん!寒波の中ボトムで40釣って有終の美を飾らんといけんじゃろ?


「ん~残業するのやじゃし(>_<)」

「わかったぁ!んじゃ40釣ったうちのブログでココの武勇伝をアップしてあげるけぇほんでお昼のうどんおごってあげるけぇ!!

ってなカンジでココが釣られましたあせる


ホンマ寒波到来!!DASH!


アホですね♪こんな日にわざわざ


今日は出発に色々トラブルがありましていつもより二時間遅れのスタートになりました!
朝のプライムタイムを外す結果になりましたのでガーン
ブログアップは30本に下方修正されました!

とりあえず特大を狙いつつ数釣りもと!?
狙ったエリアとグッド!



「氷張っとるしぃ( ̄▽ ̄;)」

氷かわしながら何とか釣りはじめてしばらくすると!
ココエリア冬の名物あせる
ボートでの氷割り!!!!!!しばらく釣りになりません・・・
それでもなんとか昼まで9キャッチ9バラシあせる(まぁ約半分いつも通りDASH!)
昼からも特大狙ってそこで頑張ろうと思ってましたが(実は特大の気配がしてました!)・・・何故だか噴水が止まったんでココはない!と判断!


仕方なくいつもの数釣りエリアへあせる
そこでもバラシは15本以上・・・叫び
ココの名誉のために言っておきますが決してヘタではなく普通では捕れない魚を掛けてるんで掛かり所が浅い!
バイトが出てるのはほぼバレない!

と・・自分では思ってますシラーあせる

終わってみるといつもとたいしてかわりませんが・・・




ブログアップ決定!!!!!!!!合格合格合格合格


どうします?

まさやんさんにひひ

ちなみにタイムアップ30分前にリミット達成!
ブログアップ用にドラマ魚を!と初めてこの日巻きに変えましたがマメが二本・・・なかなかうまくはいきませんでした!
もちろんブログアップしたらリンクで貼っておきますからチョキ


 今からまさやんブログが楽しみの
         ココでした合格 
         

Android携帯からの投稿