かなり、かなりおひさですウインク飛び出すハート

去年1月〜知り合いから
畑を借りて農業女子やってます😆
今年は
ジャガイモ🥔
とうもろこし🌽
スナップエンドウ🫛
ナス🍆
きゅうり🥒
玉ねぎ🧅
ブロッコリー🥦
ピーマン🫑
唐辛子🌶️
さつまいも🍠
人参🥕
広い畑なので色々と植えてるんだけど
先日、新玉ねぎの収穫が終わり

今年は天候不順のせいか

小ぶりだったけど

玉ねぎ、初収穫できて嬉しかったわ飛び出すハート



赤玉ネギも順調に育って嬉しくて飛び出すハート



他、春大根とズッキーニ

ピーマンとナス










とうもろこし🌽



草の生え方が尋常じゃなくて

これからは草との戦いガーンえーん

顔から頭から汗が垂れてくる…

晴れ晴れ暑いよ煽り晴れ


帰宅してれーちゃんが

レモンソーダを作ってくれたよ🍋



収穫した玉ねぎをバックにカメラ

笑


頭の中がふらふらしたって

畑に行くとぶっ飛ぶよてへぺろ


水と土と太陽で

大きな実になるんだから

これからも

はたけ女子??

はたけ婆さん??

頑張るでぇ〜キューン笑


最近は体調、落ち着いてるよん飛び出すハート

またねんっ👋