がん検診の結果と、フーナー実施のため来院。

 

前回待ちくたびれたので、

朝いちばんに並ぼう!と思って早めに家を出ましたが

受付開始前から既に3人くらい並んでいました。

 

受付を済ませ、早めに呼ばれました。

 

まず、がん検診とクラミジア検査の結果。

問題ナシ!

よかった、よかった。

 

タイミングとったなら、フーナーやろうか、とのことで

内診台へ。排卵済を確認。

ぐりぐり検体を採取されました。

 

着替えを済ませ、また診察室へ。

遅れて奥から先生。

 

 

「う~~ん。探してみたけど、見当たらいないなあ・・」

 

・・息が止まりました。

衝撃。驚き。まさか、まさか。

泣きそうになりました。

 

郵送検査で結果が微妙だったことを伝えると、

「郵送はあてにしないほうがいいよ」と。

事実なのかフォローなのか分からず・・

 

「調子が悪い時もあるから」と先生。

他にもいろいろ話してたけど覚えてません。ショックすぎて・・

 

放心状態のままお会計を済ませ、帰宅。

 

いろいろググってみる。

 

「体調によって変化する」

この言葉だけが希望・・

 

フーナーテストやることを言わなくて良かった。

でもこれからどうしよう。