久しぶりに更新 | 甲状腺乳頭癌になったんで、備忘録

甲状腺乳頭癌になったんで、備忘録

甲状腺癌になって手術することになったので、色々記録しておく。
だんだん最初の記事古くなったので、以外私のこと。
・40代になったぜ!なサラリーマン
・子供は居なくて夫と二人+ペットのカメで暮らしてる
・子宮筋腫と過敏性腸症候群と月経困難症が持病

12月後半から更新サボってたけれど、特に何事もないのでご安心あれ笑


    

クリスマス

私の実家はクリスマスを盛大にやる家なのです。もちろんクリスマスプレゼントは両親姉夫妻妹夫妻各個人に用意。

それをクリスマスイブにクリスマスディナーたべながらみんなで開封。

楽しかったけど、18時くらいに体力切れたので父親に車で家まで送ってもらいました。ありがとう父……


    

からの正月

クリスマスを盛大にやる代わりに、正月は質素なのが例年のスタイル

でも、また実家に行って駅伝見るというイベントがあるので行ってました!(母親と私が駅伝大好き)

今年はね!母校がめっちゃノリノリだったから楽しかったです!

そしてまた力尽きて家に送られる私笑



体力戻ってきたなーと思っていたんだけど、少し風邪引いたらあっという間にまた体力落ちて、先は長いなぁとにっこり

年末年始で久しぶりに腰やっちゃったからまたしばらく安静にしないとだし。

でも頭痛は結構マシになってきている気がする!ので、このままなら2月の復職も行けるきがする!!


あ、年始あんまり動いてなかったから太ったかなーと思って体重計乗ったらむしろ減ってました。

まぁ、おせちとお餅しか食べてないから太りようがないか……?