ブログをみる時間がなくて時間があいてしまいました。テヘぺろ


てか、私のブログなんぞ誰も見ていないと思うので好き勝手書きます!


ちょっと前だけどジンクスの恋人をみた。


ヒロインがイマイチ。少女時代の人。

二十歳の役なのに実際は30ぐらいという。

髪の色も変だし、おばちゃんに見えることもしばしば。


ナイヌはもちろんかっこよかった。

スーツ姿、ものっすごくかっこいい。

魚屋さんの姿もかっこよかった。


ナイヌがサイコーということがわかったドラマ。


共演してたキ・ドフンという人もスタイル良くてかっこよかったけど…ナイヌには負けるよなぁ。


で、今はキングザランド見てる。

見終えたら感想書こう。