金曜、久々に会う友達と飲み会に行ってきた。

だいぶ酔っぱらったようで。友達が家まで送ってくれた。

 

翌日は結婚記念日の食事を食べに、家族とともに電車に揺られ行ってきた。

なんだこの暑さ。暑いのだけはダメだ。

何をしても暑い。涼しくなるグッズを持っても暑い。

首にかける扇風機+クーラーでも暑い。暑いったら暑い。

結局一番涼しいのは保冷剤だ。

保冷剤の弱点は…溶けたらジ・エンド。

 

食事の会場。

お酒がいろいろ用意されていたので、ワインやらビールやらのチャンポン祭りだワッショイ。

 

結構飲んだけどそれでも買い物等済ませ、無事に家に帰り、涼しくて気持ちよくなり大の字で寝た。

そして、アイスを食べ、ドーナツを3個食べた。

食べ過ぎである。

 

もう何もする気力はなくなり、かろうじて歯は磨いて寝た。

痩せないわけだ。