次に何を見ようかなぁ、と思い、「Missナイト&Missデイ」

を見ようとしてるのだが見ながら寝てしまい勝手に2話まで進んでいた…最初から見なければ。

 

アマプラでやっていた1122いいふうふ、も寝ながら見ていたので(聴いていた)

睡眠中に「離婚しよう」って言葉だけ入ってきて、離婚しちゃうんだなぁと思いまた寝た。離婚しちゃうんだなぁ、ムニャムニャ‥

友人に聞いたら、また仲良く過ごす、みたいな話のようだが。

 

ネトフリの「マスクガール」も気になり、マイリストに入れた。

 

もっと甘いロマンスが見たい。

ロマンスをちょうだい。

 

美男堂は見てはいたが、途中で他のを見始めてしまうという。

見る!見るよ、あたしゃ。

イングクのかっこよさを堪能しなくては。