他の方も書いてらっしゃいましたが、チャンギオンの髪型がずっとボサボサのまま。


唯一結婚式の時はちゃんとしてたけど。

次回作の役柄への準備か?

まあ、ボサボサでもかっこいいんだけど。


ギジュがダヘに夢中すぎて前妻のことはもう頭の片隅にもない。よく考えるとひどい男だな。

最後は娘を産んでくれてありかとう、的なこと言ってたけど。


話数が割と短めで見やすかったし、ドロドロはないしギジュの姉はスーパーマンのように空飛ぶし詐欺師一家とは仲良くなってるし。


空飛ぶ姉と詐欺師一家のおじさんにどうやら子供産まれたっぽいし。

なんやねん。


最後は、もう少し子どもとギジュとダヘの仲睦まじいところをみたかったなぁ。


しかし、あの子供がギジュをどうやって連れ帰ったんだろ。

火事現場で一瞬に連れ帰ったんだろうか。


とにかくキスシーン割と多めでよかったです!そりゃ子供もできますよ。