9話目までみたが…ちょっと複雑でこりゃ1.5倍速でみるもんじゃねーな。

と。


過去からくるチャンギオンと会える女、えっと、、なんだっけ。覚えられん。




ハイ、便利な相関図。



ギジュは過去に戻れる。そこでダヘに会える。

ダヘは未来からくるギジュに会える。 


待たんかい、いったん考えさせろや、、という複雑な設定。


ダへ役の人、30後半に見えない…かわいい。

チャンギオンのほうがだいぶ年下だけど、アゴのせいか?年上に見えてしまう



そしてギジュの娘、イナは生まれ変わってもよろしく、の子役だったー!!!万能少女だったー!!


目がくりくり大きくてカワイイんだけど髪がボサボサで全く気づかなかった。

この子13歳なのね。今後の成長ぶりに注目。



そして、予想だけど、イルボン(詐欺師一家のオンマ)の死んだ娘っていうのはダヘなんじゃないかと。死んだと思い込んでる。という

可能性もなきにしもあらずなのではと思ってしまう。


なにげに詐欺師一家とギジュ家族がそれほど仲悪くない。


そして序盤のキスシーン。

友達は全然キュンと来なかったらしいけど美男美女のキスシーンは癒される。 

んわーお♡


ギジュはダヘを助けるといっていたけど、

前の奥さんのことはそれほど好きじゃなかったのか?という疑問が…


では、続きみまーす。