後半へ続くと言っておきながら、ほぼ話たいことは前回かいてしもた。



ドラマのこの恋は〜

が進まない。寝てしまうから。


夜中起きたとき、よし!見よう!と思っても一分くらいで寝てしまう。。

みたいのに寝てしまう。

朝、気づくと別のドラマが勝手に始まってるという。。。

 

最近は夢もあまり見てないし、よい眠りにつけてる証拠かも。

前は一度おきるとなかなか眠れなくなっていたのだけど。

なんだこれ更年期か?



ナイヌファンミ全部見終えた。

あだ名は部長にきまったようだ。


オレンジレンジの歌、相当練習したんだろうなぁ

ラップ部分、外国の人には難しいと思う。

上手な日本語。

わたしでさえたぶん字余りになって、練習しないと歌えないし、まず歌詞が覚えられない。


ひとついうなら、イヌの歌とか曲のチョイスは微妙な感じがするんだよなぁ…


ギターの指使いもすごかった。すごく練習してるんだろうな。


初日のイヌが蘇る。

チンチャかっこよかった。

かっこいいなんてもんじゃなくあれは、、神!!ゴッド。

あんな人が身近にいたらソワソワソワソワ。あーソワソワ。浮足立って浮いちゃう。


昨日イヌキーホルダーを雨の中落とした。バッグごと。バッグはびしょ濡れ。

けど、キーホルダーイヌは無事に笑っています。壊れなくてよかった。