この恋は初めてだから(以下、この恋)

初恋は初めてなので(以下、初恋)


タイトルごっちゃになる

恋と初めてがこんがらがって、

なので、と、だから、もこんがらがって、こんがらがりまくり


初恋、3話ぐらいみたけど脱落。


主人公?のバイク男子がナムさんにしか見えず…


ナムさんがスクーター乗ったり、笑ったり、、ナムさんの日常はみてられん。


2人のファンの方ごめんなさい。。

カッコ悪いとかじゃなくわたしのタイプじゃないというだけです。


そしてこの方、ジスという方なのですね

あのピョンガンを降板したという。


ビョンガン、降板して正解だったと思う。

ナムさん、、じゃなくジスだったらみてなかった。



そして、この恋は、主人公の役柄、変人。

日本でリメイクするなら、中村倫也だな。 


あれ?リメイクしてたっけ?とおもったら

この恋あたためますか、だった。


この恋あたためますか。も、こんがらブラザーズに仲間入り。 

こんがらトリオ。ぴんからトリオ。


女優さんは美人!イングクの空から降る一億の星

に出てた人よね。

あんな美人が30で初キスとかありえない。

私があんな美貌持ってたならキスしまくるよ

木須島 久留(しんちゃんに出てきそうな名前)


この恋、は引き続きみていきたいと思います。