今日は(も?)お休みなので好きな時間を過ごしています。

ソ・インググの「ナイショの恋していいですか?」のOST聞きながら。

 

オンジェプト~オディソプト~なんちゃら~モルゲッソォ♪ という歌。

 

何言ってんのかほぼわからないけど。雰囲気で。

「いつから好きになったかわからない、でもいつのまにか好きになてしもてんねん。」

ワッキャナドーゥ アドワナ~なんとかかんとか~♪めっちゃすっきゃねん~的な意味なんだと思う。

 

オカリナって聞こえる部分あるんだけど。オカリナ?なんぞ?

 

とにかくインググのいい声に聞きほれてます。

家事もせずに。あーでも洗濯干したから今日の家事はほぼ終わったもんと同じだ。

ハイ、おしまい。

 

あとはゲームして韓ドラみて過ごして、、あっ!次女の歯医者があった!!

歯医者め!!ぐぬぅぅ


 

本題。

土曜日、MRIの結果を聞きに行ってきた

手術しない方向で、ということになったけど医師が若くて、不安。

 

経歴とか見ると一番下っ端っぽいし。

セカンドオピニオンうけようと思います。

 

その日東京行ったのだけど、カフェ行ったり、デパートうろうろしたりでたぶん3キロぐらいは歩いたのだけど、

1キロぐらい歩いた時点でもう足が痛くて。

帰りは引きずって帰ってきた。痛み止めのんでもこりゃダメだ。

 

こんな状態じゃ、旅行にも行けやしない。

家着いたら、足がダルクてダルクて。サムダルリ。

 

マッサージしてくれと頼んでも誰もしてくれない。

君たち親への思いやりはないのか?