まず、ユク・ソンジェのファンミ落選に立ち直りつつあります。
お金つかわなくてよかったと考えることにする。グッズ、セット買いしそうだもの。
会いたかったけど次回があるさ。ガンバ!自分。

 

 

そして、ドクタースランプの感想。


最初は楽しく見ていたのだけど、サスペンス部分がイマイチよくわからなかった。
倍速でみてたからか?
パクヒョンシクはかっこよかったけど(とういよりかわいい)
わがままいうところが、くぁわいい。

肩揺らしながら子どもっぽいこと言うんだよ。



あとは子持ちの整形医師の方がよかった。
優しくて。変な動画撮ってて。娘には煙たがられ。
役がよかったのかな。

 

次は、ソ・インググの「美男堂の事件簿?帖?」タイトルよくわからん。

あのへんな舞はインググが主役じゃなきゃ成り立たない。

 

そして、「イルタ・スキャンダル」を見始めた。こちらもおもしろそう。