今日は仕事(といってもパートタイマー)が休みなので(18の瞬間みなきゃいけないのに‥)、

洗濯をまわしながら好きな時間を過ごす。エヘ・・エヘヘッヘ最高。

 

一人の時間を堪能するにはブログやねん。

誰にも言えない思いのたけを誰にも知られず吐き出すねん←えせ関西弁

 

 

というわけで好きな韓国人俳優をドドーーン!!

 

※順位はつけられない

ナ・イヌ

ヤン・セジョン

ユク・ジョンジェ(俳優兼アイドル)

ソ・イングク

キム・スヒョン

パク・ボゴム

チャ・ウヌ(推しは推し、ウヌはウヌ)

 

たぶん他にもいるんだけど、今思い出すのはこのくらい。

 

 

そして私は一重の目が好きだ。

一重の目を見ると綺麗な目だなぁと思う。

一般の人でも一重の人(ただしイケメンに限る)を見ると見入ってしまう。

 

女優さんでも一重でもきれいなひとたくさんいる。

二重=キレイ ということではないと思う。バランスの問題。

 

 

私は小さいころから一重で、二重になりたくて仕方なかった。

アイプチで二重にしたりしたけど、なんか違和感あって、整形を本気で考えた。

 

両親は二重、なぜ私は一重なんだよぉぉ!!

二重は優性遺伝のはず!なぜなんだ!!と思っていた。

 

十数年後‥‥

30過ぎぐらいからたぶん加齢でいつの間にか二重になったのだけど、

最近では顔がむくんで(酒のんで)一重になると嬉しい。

おっ☆今日は一重じゃん!ラッキー!!てな具体

 

ないものねだりってやつなのかな。

ついでに整形で一重にできるのか調べてみよう。

整形はしないだろうけど。



追記:

誤)ユク・ジョンジェ(誰だよ)

正)ユク・ソンジェ