キム・スヒョンも6月に日本にやってくるという。

鼻息フガフガもんのニュース。


けど、横浜はちと遠いしファンミ4月も行ったし断念…生スヒョンくんに会いたかったけど。 


どっちかというとソンジェのファンミ行きたい。会場東京だし。あの子おもしろそうだから。

ごめん、スヒョンくん。(誰もわたしの謝罪なんか求めてないけど)

ごめん、愛してる。



ちょうど涙の女王見終わった。

スヒョンくんのかっこいいことかっこいいこと。

重症の怪我してんのにさあ、ヒロイン助けにいっちゃうんだぜ。 

そして寝顔がかわいすぎる。

寝起きにあの顔が隣だったら し、あ、わ、せ、だろうな。

あの太い男らしい眉毛がいいのだと思う。うん。あの眉毛は母性をくすぐる。


  

悪役の人、サイコパス〜ぅ(韓国特有の英語の発音で)

誘拐の日ではいい刑事役だったから、かっこよくみえたけど、今回はなんだこいつーbyジョイマン

でした。ななななーなななななーなんだこいつ

さすが俳優さん。

今回はなかなかのサイコっぷりを見せてくれた。


そして、耳ヤローとおばさまの恋。


クァク・ドンヨン。

この人役柄によって全然印象違う。

憎ったらしいお坊ちゃま弟だったけど最終的に村に馴染んどるし。


残念だったところ。

もうちょい濃厚なポッポ見たかった。

ポッポ……ポッポよこせ…ポッポをよぉ…

※ポッポ依存症に見られる症状です