人生二度目のファンミへ。

 

今回はナ・イヌ氏。

私の夫と結婚して でかっこいいと思い 好きになりました。

高身長で超絶かっこいい。

 

ファンミ当日。

友達と待ち合わせの駅でスマホを忘れていることに気づいたが、無事に友達と落ちえた。

スマホ忘れるて。。こんな日に忘れるて。

 

会場のいざ、立川へ!!

なんか、おしゃれな街やん。

 

物販でキーホルダー等を購入してから、時間があったので、ごはんを食べに。

フォーを食べ、酒をちょっこし飲み。

立川、おしゃれな街やん・・

 

そしてファンミの時間。

いやぁもう、かっこいいのなんの。

肉眼で見れた。ナ・イヌはスタイル抜群。顔ちっさ!歯白い!手足ながい。

性格もよさそげ。

 

スマホを忘れたせいで写真も動画もどれず仕舞い。

 

 

歌から始まり、ドラマの再現等抽選で選ばれし人あり、

ギターを弾き、最後はオレンジレンジの歌を歌っていたが、ラップの部分はよくわからず。

 

そしてお見送り!!

かっこよすぎて、「かっこいい・・かっこいい・・かっこいい・・・・・」と言いながら乙女全快の我。

ハイタッチして帰りました!!

 

しばらくは余韻に浸って生きていける。