お金がないので

近所のフリーマーケットに申請して

出店したり

(これは500円の赤字、出す場所代を超えられず)

場所代2300円したのだが、

一品100円とか10円とかでしか売れんからな

周りとか10円とかでいいもん売ったりしてて


ああ、これ完全なるボランティア


まだフリマアプリのほうが

儲けれる、手間も全然ちがう


しかし

フリマアプリで売ったりしても


価格が高いと売れないから

安くするよ

質の良い子供服800円とか、新品の本1000円とか

(元は2000円)ゲームソフト


そこから販売手数料やら配送料ぬかれて

マイナス300円とか


で、売り手の立場で知ったけど


全然売り上げ金少ないのよ


で、自分が過去に購入した

やつみて、

あぁ、この人達もこの価格じゃ

売れるけど、売り上げ200円とかかぁ

のものあったりして


買う人とアプリ会社が得するなぁって…


因みに旦那ですが

相変わらずですね


あ、ちなみに避妊しなかったので

今日わたしは産婦人科へアフターピルもらいに行きましたよ


一万円しました


バカらしい


あ、そうそう最近、共同親権が認められましたが


離婚したら害しかないので一生関わりたくない


綺麗さっぱりきりたい。



因みに秋に保育園の申請して

働いてお金ためて

別居を考えてます


奴、働かない、

家事育児もしない

ずっとゲーム

モラハラ

アスペ

dv

避妊しない

子供の前でセクハラをする

こんなにもそろったクズいないよね


こいつの親もおかしいよ

超過保護叱らない子育て

身内が可愛い


敵だよ。


私はさ

安定してずっと産まれてからほんと不幸なわけね


境遇が。


決まってる。


なんかあるよね、