かれこれ長すぎるせいか



ひすいこうたろうの本読んでも


プラス思考って逆に疲れるなぁ

て思った

てか、同じような内容こんな分厚く

いらんやろ。



厚さすごい、例の70の内容は浅い


べつにつまらなくたって

つまらない人生がわたしの人生なんで。



今更だしよ、



それで人生大きく変わるわけでもないし

私の理想のお金持ちなれるわけでもない

ただ、気の持ちようが変わるだけ。




やっぱ私は

ネガティブ思考の方が落ち着くな


何を持って幸せと感じるかは

人によって違うのだ


適性もあるし


私、別に日常で外で対人関係ないし孤立してるけど困ることはないな、


ダンスも進級で、保護者の見学も関係性が

薄くなってきていて、やっぱ低学年までだし

(ま、まだあるけどよ、私以外にもポツリは2組いるし…女は基本社会性能力、コミュ力団結力が高い特性を持っているが必ずじゃない、でも割合高すぎるのは事実よね…私はだめだ。)

しかしもうそんな惨めな思いは終わる

もう送迎くらいしか会うことないだろなぁ。



よかった。