ラーメン作りました



旦那寝てました

もう何年なる?


あと仕事も行かない


ずっと家。


会社も頭おかしい。



クビにしてくれたら旦那もさすがに

やべえと思い、なんか変わるかも?


私毎日全ての時間人の世話で消費されてるが

旦那は労わるどころか

被害妄想で、私を敵としてみて戦ってるかんじ、

常に耳塞いでるから



さっき電話がなって出たら

母子支援の役職の人だった


様子を確認とのこと


変わらないです、


屁理屈な支配のもと生活してます

旦那働かないし、会社に行かないです


愚痴を沢山聞いていただきました


それしかできなくてごめんねと。


おわり。


ただ、現実を真面に受けてしまうと私も精神的に

ぶっこわれてしまうので

読む暇ないが、こんな本を借りる

子供絵本ついでに。



解釈を自分が幸せになれるようにするってはなし、

よくある話。


相手や現実(運命宿命)は変えられないからさ。


けど納得いくかっていったらいかないよ、

こちら

妥協しまくりだもん

実際、そんな考えに変えても

やる事の量は多く体は疲れるんだから。


私の人生なんの罪があるの?修行?

って感じっすね。


ほんと、親ガチャハズレから

ずっと悪い意味で安定して人生悪い。


今の現在の切り抜きだけじゃないからね