ずっと子供達に朝から晩までゲームをやらす心理ってなんだと思いますか?


ほんとすごくて

宿題もできないし、てか勉強は絶対やらせたくなさそう


習い事の練習もうちの子全くやらない


家事の手伝いとか

時間通りに動くとかできないよ


だからお風呂入らないで終わる日もある


世間ずれした

変わり者ってやつよ


で、ずっと不機嫌

(何考えてるか昔からわからない。こいつ育てた親もわからないという。昔からへそ曲がりで何考えてるかわからない絶対に首を縦にはふらない、約束事は突然ドタキャンするし、変わり者だし、穏やかかと思えば突然キレるなどなど、)


生まれつきだからね。


頑固だし、どう扱っても不機嫌だよ

好きなようにやらせたり

放置しても


自分でストレス作るから。


わたしも、子供も

将来潰されてる。


それと、奴もずっとゲームしてんだよ。


変なんだよなぁ