外出できるので


長女連れて(息子抱っこしてくれて)

髪が、やっと切れた!


1300円15分でした、



ほいで、長女がちょいちょい

きってるわたしを見ては


やぁ、あれだれ?

私のお母さんはどこ?


とニヤニヤ


別のカットのおばさんとなんか密かに仲良くなって話してて


会話が聞こえてきました。


長女が

私のお母さんが消えた!



え、ママそこいるでしょ?


そしたら

次の発言にギョっとした。


いや、私のお母さんじゃないよ、

あれ。

私のお母さんは髪がもつれてぐちゃぐちゃなのー

ぐちゃぐちゃの髪がなくなったらお母さんじゃない



爆笑されてしまいました。



小学生にもなるとこうなってしまうなんてな

幼児の時は可愛かったのに( ;  ; )




で、髪型ですが

よく言えば、広瀬すずのボブカット

(黒髪)


悪く言えば

トイレの花子さん

(昭和のおかっぱ)


まー想像してください

あの髪型よ、1300円だからね。


で、私の顔、面長のヒラ面だから

似合わない。パーツと配置は悪くないから

ブスではなく中の上くらいだが


美人か、丸顔か、骨格が綺麗か

じゃないと似合わないですよ、


帰ってからは


今、半年以上前に買ったやつ

ようやく、使えた。





こんな色になるか分からないけど…


これでいくらか

いい感じになればいいなぁ