長女具合悪いとかで

学校休んでます

ゲームのやりすぎで

寝れなかった


風邪症状なし。



だったんだけど


昼から高熱


と同時に学校から長女のとなりのクラスが学級閉鎖だって通知がきたから


小児科で、さっき発熱したんですけど

受診したら検査結果でます?


と聞いたところ


まだ、出ないから明日の受診がいいと言われ

自宅でみてました、


熱以外は症状ないんだけど


やだなぁインフルだったら。


月曜から金曜まで登校できなくなる


家庭で勉強とかせんから

ついていけなくなるし

(ほんとクソやらないから、んで学校も

なんかプリント持ってくるとかなんもない、

うちの子供時代と地域は休んだらあったけどね)


息子にうつったらとか

も、面倒だし、、、


次女にうつったら次女も長期休みだし


習い事は、振り替え消費できないし

(同じ内容を2回も受講とかせんよ、意味ない)

一月は

前回とか、大雪で休講したし(休園休校でもありました)

月一だけの受講で8500円も払い

また、月謝とかバカらしい


ケチかもしれんが


習い事振り替え消費でなく


受講してない分は金戻ってくるとか

がいいよなぁ、


無理な話だけど。



なんか世の中さー


支払いはしっかりしてるよね


幼稚園とかも

コロナで3カ月も休園だったとき


一回も登園してなくても

支払いはしっかりあった


利用した分だけってならないもんかね。


2歳児教室とか月3万超えとかだから

そのオタクよりマシやけど


未だこの対応に恨みあります、



てか、話変わってお金💰💴ほしい。


生まれ育ち貧乏


結婚しても貧乏


なんか、あるよね


金運って存在すると思うよ。



縁がないんだよね。



あー豊かな暮らしがしたい


USJ行きたい


お金さえあれば、ほんとなんでもできるよね