咳は続きますが喉の痛みが落ち着いたのと

美味しい飴に出会えた。


あと、これ、子供が選んだお菓子で食べてみたら美味かったやつ。





食べ物食べて美味しいと感じれる事って

幸せな事だよね。


今日ね、運動会でね、席取りがあり列並んでたとき

嫌だなーな事もあったけど

わすれる。


あ、一応言うか


私の後ろだけすっごい空いてたから

かなり気にした


な、なぜに?


私はその人知らないけど

その人は私を知っていて嫌いなのか?


横2列に並んでくださいとの

ルールで幼稚園の先生も何度もその方に声かけしてた、でも頑なに動かない


そして、その人の後ろに長蛇の列


なんじゃいね、不思議。


この説明じゃわからないか


ま、とりあえず


絵にすると


例(正しい並び)

前○○○○○○○○○○○○○○

   ○○○○○○○○○○○○○○後


前から詰めてこのように2列に並ぶの↑


が私シカクで表すね


○○○○…○○○○○○○○○○○○○○○

○○○○□……………○○○○○○○○○後



私、嫌われてる?


超不思議でした、


そんはあからさまに咳もしてないし、マスクはしてるし髪は黒だし、服装も普通なのになぁ


どこにでもいる感じ。


なのにこんなあからさまに距離とられたら

すっごい気になるし


すごい不快。


しかも子供いる大人が、、、

後ろの人にも迷惑かかってる