マッチ、よっちゃん
バンドのメンバー様
コーラス隊の皆様
スタッフの皆様

そして何よりFの皆様✨

やったねぇ~✌️

無事に豊洲まで

延期も中止もなく走り抜けることが出来て本当に嬉しいよねぇ🎵


7ヶ所で14ステージ✨

その1つではあったけどあの空間に存在することが出来たことが本当に嬉しい🎵😍🎵


あと、もちろんサンプラのRESTARTもだけど


オートサロンでのLIVEも凄く嬉しかったな🎵

車を見に来られた人々が

ついでにって感じでマッチのステージを偶然見たのだろうけど


Twitterとかでも凄い良かった!ってtweetが沢山あって


1つ1つ読んでは

そーやろ、そーやろ?

近藤真彦ええやろ?カッケーやろ?

ってニマニマしてますた(笑)


自分達世代の人達にとって

例えば美空ひばりとか石原裕次郎とか

ジュリーやヒデキにゴローにヒロミを知らずに通って来れなかったのと同じくらい


近藤真彦とゆうよりマッチかな?

マッチを知らずに今まで生きてきた訳もなく


全然興味もなければ

ジャニーズなんてって(今は違うけど)思ってる人達は沢山いるだろうけど


ヒデキのYMCAを当たり前に知ってる様に


マッチのギンギラギンを知ってるって世代だと思うから


絶対楽しいステージだったに違いないよねって思うとなんかもう嬉しくて嬉しくて😆


人生振り返ったらそこにはマッチが存在しているって時代✨

それは凄いことなんだと思う😊


もちろんアンチがいることもわかってる


私はどんな記事でも読む派なんだけど

みんな存在を知ってるからなんやなんや言う訳で


人気があればアンチもおんなじくらいいるって思ってる


でもね、そんな人達もオートサロンのLIVEに偶然いて聴いてたら

体がなんか反応してたんじゃないかなって思ってるよ(笑)


ありゃ、ツアー完走記事のつもりが

オートサロンLIVEのことになっちゃってるけど😅


この前ね私が推してる元後輩Gのバラエティー番組に35周年かな?その頃のマッチがゲストで来てるのを見てたんだけど


あの時にLINEで同担当の数人と話ながらリアタイしてたのね


マッチが出てきた時みんな


マッチ格好いい!!って凄い言ってたんだよね


私も久々のマッチに

うぉー!!!ってテンション上がったの覚えてる😊


その時は

私の元カレは(笑)いい歳のとりかたしてるなぁって

そんで、やっぱりこの顔がタイプだな💕って思いながらみてたんだよね😁


それがもう何年前?

それから数年たった今。


あの時より更に格好いいってなに?

あの時より今がいい!


特にね銀髪凄い似合ってると思う😍

最近黒髪になったみたいだけど


そんでね

最近のお気に入りの一枚があるんだけど

リンクのはりかたわかりまてん(笑)


近藤監督を上のほーから撮った一枚なんだけどね

もうその姿が格好いいのなんのって!

上から撮ってるのに足の長さオバケだし

スタイルいいのなんのって

絶対57歳になんて見えない見えない

見えないって!!!

顔なんて見えてないんだけど

そのスタイルの完璧さに痺れますた😍


あら、結局なんの話やねーんって(笑)


ツアー完走おめでとうございます🎉って事なのだけど


これからのお楽しみが続々発表されて

めっちゃ嬉しい🎵


明治神宮での音楽祭。

行きたいなぁ

どんな衣装で登場するのかな?

何を歌うのかな?

観たいな逢いたいな

エントリーにまだ迷ってるんだけど😅


コロナのこともあるから


7月のBIRTHDAYLIVEにかけようかなって思ってるんだけどね


そんな事で悩めるってのも

凄い贅沢な時間だよね😉


RESTARTからの

近藤真彦第二章✨


新しいページをドンドンめくっていくような

そんな物語の始まりに

今一緒に存在出来ることが

凄く幸せだと思う✨


推しのいる生活ってホント素敵だよねっ!


推しは推せる時に推せ!!

食費は控えろ推しに積め!!を

モットーに楽しく推し事したいと思います😆