今日のおやつはこれ

もうね、なんて読むかは
諦めましたわ(笑)


弟から母に誕生日プレゼントで
届いた身体に優しいお菓子らしい。

わたしも遠慮なく頂きま〜す。

説明書を見ながらモグモグ。


美味しい!!
身体に優しいのに
美味しいなんて最高じゃないですか涙

身体に良い系のお菓子って
物足りないないものが多い。
満腹感が得られなくて、
食べて直ぐまた何か食べたくなるとか。

これね、ちゃんと食べたって
満足感ある。

コンビニのチョコ、
例えばダースをわたしは
一箱ペロリといけるのね。
でもゴディバのチョコは
一粒で満足感がある。
両方美味しいのは勿論なんだけどね。

因みにこちらのクッキーは
ゴディバタイプのクッキー。
しかも味のレパートリーもいいし。
全種類食べてみたわたしの好みは
チーズ味です(*^^*)