東京へ荷物を送る為
朝から郵便局へ行って参りました。

混んでましたわ。。
並びました。

並んでる列が長すぎて
外まで続いてたけど
みんな距離を保ちつつ
ジッと待ってる姿を見て
日本人は真面目だなぁと思いました。
我慢強い民族なんだなぁと。
だからこれ以上我慢を強いられたら爆発しちゃうよ。

無事荷物を発送して
今から読書時間。
こんな寒い日は家に籠るにかぎるぜ!

昨日コーヒー屋さんで買った
コーヒーを飲みながら読書Time。
あぁ…何て至福の時間なのでしょう。

わたし漫画も大好きで
漫画はここ何年かはデジタルでしか
購読してないけど
小説とかエッセイとかは
紙の本が良いタイプ。

紙のページをめくりながら
読むのが好きなんです。
携帯で読むより
ゆっくり時が流れるとゆーか
一層その世界に入り込めるとゆーか。

読むのはこちら。
昨日買った
イモトアヤコの「棚からつぶ貝」

友達からお薦めされて買ってみました。

また読み終えたら感想あげまーす。