基礎化粧品難民のあたくし…
何を使っても
感動するほど良いものに
出会えたことないし。

お友達でお肌綺麗な子が
使ってる化粧品使っても
好きな芸能人が
おすすめしてる化粧品使っても
医者に薦められた化粧品使っても
そこまで良い!って
思う化粧品に
出会わないんだよね。


むかーしTVで
おじさんとお爺さんの間くらいの医者が
肌に何塗ったって入る訳ないでしょ〜!
毛穴から入ったら逆に怖いでしょ〜!
乾燥したらクリーム塗ればいいよ!
って言ってるのが何だかやけに
頭に残ってて(笑)

今はお風呂上がりに
クリーム塗って終わり!
ザ!シンプル♡

使ってるのは
ただ好きだという理由だけで
東原亜希さんプロデュースのやつ!(笑)
顔も中身もタイプ♡



まぁ可もなく不可もなく…かな。
それでも使ってるのは
何より面倒くさがり屋の
私にはぴったりのポンプ式!
そして顔も身体もいける!
お風呂上がりにまだ濡れた状態で
ベタベタ塗りたくってる(笑)
その後身体拭いてるけど
乾燥することないよ!

ただ低刺激のものって
荒れることは無い分
大幅に何か改善されるとかもないよね。

朝はパックすることもあるけど
寒いとパックするのも億劫になって…
怠け者&面倒くさがり屋あるあるだよね?!

まぁ最悪どうしても気になる!ってことが
出てきたらサクッと美容整形でも
うければいいかくらいに思っとります。
たっかい化粧品使うより
美容整形の方が総合的に見たら
安いし、効果もあるかなって。

おばちゃんになった時に
みんなでワイワイ韓国へ整形ツアーとか
楽しそう(笑)