COCOON PRODUCTION 2024
『ふくすけ2024-歌舞伎町黙示録-』

作・演出:松尾スズキ 

◆出演◆

阿部サダヲ、黒木 華、荒川良々、岸井ゆきの、皆川猿時、松本穂香、
伊勢志摩、猫背 椿、宍戸美和公、内田 慈、町田水城、河井克夫、
菅原永二、オクイシュージ、松尾スズキ、秋山菜津子
加賀谷一肇、石井千賀、石田彩夏、江原パジャマ、大野明香音、久具巨林、
橘 花梨、友野翔太、永石千尋、松本祐華、米良まさひろ、山森大輔
ミュージシャン:山中信人(三味線)

ざっくりとした内容。。

薬剤被害によって障がいを持った少年“フクスケ”をめぐり、登場人物たちが必死にもがき生きる姿を毒々しくも力強く描いた壮大な人間ドラマ。松尾スズキ伝説のダークエンタテインメントグラサン

 

2012年バージョンも今回も1度見たよ~と言う友人から、結構グロいので、苦手な人は苦手かもしれません。。。

という前情報のみで観劇。

 

確かに好き嫌いの好みが分かれるような内容でした。

面白いっちゃ面白いけど、そういうのは見たくないわ~という描写もあり。。。

推しが出ていなければ好んで観ないかな~、私個人では真顔

 

でもまぁ、キャストが相当豪華なキャストでしょ~。

今、大河ドラマに出てる方とか、、テレビや映画で主役張ってる方々が多数ご出演。

再現ドラマでお見掛けする大好きな宍戸美和公さんとかラブ目がいくつあっても足りない目

 

そんな方々の中に、お目当ての米良くんがご出演拍手拍手拍手

石井千賀ちゃんも楽しみでしたニコニコ

二人とも存在感アリアリ上矢印上矢印上矢印

1幕最後のチカちゃんのソロは「出たっびっくりマーク歌舞伎町のクリスティーヌドレス」と思いましたねぇぇ

藝大声楽科卒の実力をびっくりマークちゃんと見せ場を作っていただき、、、演出さすがでございました拍手拍手拍手

 

カフェでオリジナルドリンクを注文スター

さわやかでとても美味しかったです照れ