ジーザス・クライスト=スーパースター(エルサレム)

全国ツアー 

浦安市文化会館 大ホール

当初行くつもりはなかったのですが、多摩で観たジーザスがあまりに美しかったので、、、

落ちてきたチケットに手を伸ばしてしまいました(気分はオーバーチュア♰)

早々に完売になった公演です。

キャストもそんなに変わりないだろうと油断?してたら、来ましたびっくりマーク

吉岡ユダの再デビュー!?

★キャスト★
ジーザス・クライスト 神永 東吾
イスカリオテのユダ 吉岡慈夢
マグダラのマリア 守山ちひろ
カヤパ(大司教) 金本和起
アンナス(カヤパの義父) 吉賀陶馬ワイス
司祭1 佐野正幸
司祭2 玉木隆寛
司祭3 真田 司
シモン(使徒) 柴田鴻洋
ペテロ(使徒) 大空卓鵬
ピラト(ローマの総督) 山田充人
ヘロデ王 劉 昌明

【男性アンサンブル】
鈴木貴雅
下平尚輝
磯江拓也
香取直矢
森 健心
木谷 光
鈴木智之
松尾 篤
安斎恵太
愛染洸一
橋岡未浪
寺内 淳

【女性アンサンブル】
坂井菜穂
黒田果穂
川田菜々子
高倉恵美
辻 茜
大石眞由
立川真衣
梅澤紗耶
森下 薫
志田奈津帆
北中芹佳
立花梨奈

引き続き雄飛くんペテロではなかったのが残念ショボーンでしたが、吉岡さん以外にもチラホラとキャスト変更ありましたね。

お目当ての神永ジーザスが君臨してますので、自分的には無問題ですおねがい

席は下手の5列(実質3列目だったかな。。)

ステージに近い席ですニコニコ

 

鞭うたれ苦悶の美しい表情を浮かべるジーザスが舞台の右へ左へと運ばれていくのが良く見えます。

血管が美しいです。。

 

さて、吉岡さん。。

びっくりしました。まるで別人。

東京公演で観た、頼りなげなマッチ棒のような(ホントに失礼アセアセごめんなさい)ユダはそこにはいませんでした。

声量も大幅に増量してて、熱さもロックスタースターそのもの。

ルックスはもともと素敵なイケメンですので、、、仕上がってきたぁ右上矢印右上矢印右上矢印と思いました。

音符スーパースター音符の後には盛大な拍手が起こりましたね~拍手拍手拍手

 

もう、途中から佐久間さんがシングルになることもないでしょう。

カンパニー全員で11月の大千穐楽まで駆け抜けていってくださいお願い

楽しみにしてますグラサンハート